2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプルが少ない

ダフトパンクの新譜は尻上がりタイプ。 まるみえ星人です。こんにちは。 「まるみえ星人の名前の由来ってなんですか?」 何人かの方から聞かれたので、答えます。 いや、そんなことはほぼ聞かれてないんですが話のつかみとして聞かれたことにしたいので、答…

乙武問題においてわたしは障害者の足を引っ張ってるらしい

まるみえ星人です。いやいや、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームものですよ、これは。ちなみに6段活用は全て暗記済みです。 もはや乙武氏の話とは関係なく、これはもうわたしの戦いですな。 2013/05/23 12:14 まるみえ星人さん、再生医療…

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題ラスト

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題 障害者側からみる乙武氏入店拒否問題その2 まるみえ星人です。誰も見てくれないと嘆いてたら、今度は大量に拡散されて炎上気味になってて、それはそれでくじけそうですが、がんばって書きます。 とはいえ、ぼくは前回の…

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題その2

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題まるみえ星人です。誰も見てくれないかもしれませんが、くじけず書きます。乙武氏の入店拒否問題ですが、どうも話がややこしくなってる気がします。繰り返しますが、障害者の1人として今回の件を「人権侵害」や「差別」に…

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題その2

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題まるみえ星人です。誰も見てくれないかもしれませんが、くじけず書きます。 乙武氏の入店拒否問題ですが、どうも話がややこしくなってる気がします。繰り返しますが、障害者の1人として今回の件を「人権侵害」や「差別」…

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題

どうも、まるみえ星人といいます。ネットで話題沸騰中の乙武さんの例の件ですが、障害者側からの意見も1つ出しておきます。じっくり書きたいのですが、色々忙しいのでサクッと。結論からいうと、今回の件に関しては乙武さんのほうが「いやいや、さすがにそれ…